2008年3人で結成。現在7人。メンバー全員持ち歌有り、個性豊かな、おやじ(お姉さん)バンド 富士市吉原「スナック〈しえる〉」に集う、ギター好き・音楽好きの40-60代と昔懐かしの70-80年代の邦楽・洋楽をレパートリーに演奏。 リーダー鈴木(Sax)、林(L.Gt)、 内田(S.Gt)、佐藤(Dr)、貴子(Bas) 、みどり(Kb)、けいこ(Vo)
※このサイトの全ての機能を利用するためにはJavaScriptを有効にする必要があります。あなたのWebブラウザーでJavaScriptを有効にする方法 を参照してください。